2019年4月14日日曜日

スタッフのイメチェンしました!

京都 四条 烏丸 美容室 LITA の福永です!


LITAでは、この季節…
ガラッとスタイルチェンジさせて
いただく機会がたくさんあります(^^)


今回は、スタッフをイメチェン!
しました(^^)


こちら↓↓↓




3月にひそかに入社していた、、、
明るく元気がトレードマークの

大岩です(^^)

満面の笑顔ですね♪








イメチェンしたいとのことだったので
バッサリショートにしちゃいました〜☆


そして、こちら↓↓↓



うつろな表情のbefore!!!(笑)

カットで笑顔になってよかったです(^^)♪



LITAで新しい自分に出会ってみませんか??


似合うか、どうか不安…
スタイリングできるかどうか…

などなど、、、
何でもお悩みご相談下さい!

似合われるスタイルをご提案させていただきます♪
福永に、是非お任せ下さい(^^)



Instagram更新中☆


→@lita_fukunaga  

http://www.instagram.com/lita_fukunaga  



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


京都     烏丸   烏丸御池  四条   大人可愛い  美容室    美容院   エクステ ヘアセット イルミナカラー カラー 学割U24 縮毛矯正 ヘッドスパ ハイライト 前髪カット インナーカラー ダブルカラー トリートメント カット ブリーチ イルミナ シールエクステ グラデーション パーマ デジタルパーマ 白髪 白髪染め 前髪カット リタッチ オーガニック 切りっぱなしボブ  ボブ ショートボブ ショート ベリーショート

0 件のコメント:

コメントを投稿