2019年4月21日日曜日

バッサリカット→ショートに♪ before→after

京都 四条 烏丸 美容室 LITA の福永です!


LITAでは、季節の変わり目ということで

スタイルチェンジのお客さまがたくさん

ご来店いただいております(^ ^)


私も、バッサリカットを担当させていただく

機会が多いです♪


今回は、ミディアムからバッサリ!

人気の【マッシュショートボブ】に(^ ^)

↓↓↓



笑顔が、かわいいお客さま♪

丸みをのこして

女性らしいショートボブに(^^)


ニュアンスパーマとカラーもして、柔らかさと動きをさらに出しました!




えり足を短くすることで

締まってみえるのと頭の丸みが出やすくなります♪





↑↑↑

横からみると、ボブっぽい感じも楽しめます♪


パーマがあるのと無いのでは印象が、全然違います!

↓↓↓こちらがパーマ前



キリッとしたクールな印象です。

パーマかけると、丸みがでるので

より柔らかい印象に◎




↑↑↑カット前。

イメージがガラッと変わりましたね(^^)


マッシュショートとっても似合われてました♪♪

朝も、とっても簡単!濡らしてワックスを

付けるだけでおしゃれになります☆


LITAで新しい自分に出会ってみませんか??


おしゃれショートボブは、福永に是非お任せ下さい(^^)

お顔立ちによって、似合うショートを一緒に決めましょう♪


Instagram更新中☆


→@lita_fukunaga  

http://www.instagram.com/lita_fukunaga  



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


京都     烏丸   烏丸御池  四条   大人可愛い  美容室    美容院   エクステ ヘアセット イルミナカラー カラー 学割U24 縮毛矯正 ヘッドスパ ハイライト 前髪カット インナーカラー ダブルカラー トリートメント カット ブリーチ イルミナ シールエクステ グラデーション パーマ デジタルパーマ 白髪 白髪染め 前髪カット リタッチ オーガニック 切りっぱなしボブ  ボブ ショートボブ ショート ベリーショート

0 件のコメント:

コメントを投稿