2019年4月6日土曜日

NEW OPEN!キーマカレーうどん屋さんに行ってきました♪


京都 四条 烏丸 美容室 LITA の福永です!



突然ですが、、、

私は、食べることが好きです(^^)


そして、新しい店も好きです(笑)



それが合わさった店に行ってきました!!

↓↓↓



 

12月にOPENしたばかり(^^)


かしわキーマうどん

【くをん】さんです!





姉妹店 JILIのすぐ近くです!
オシャレな看板が目印♪



  

↑↑↑私が、注文したのは

「黒納豆かしわキーマうどん」です(^^)


他にも、揚げ野菜など色々ありますよ〜!






営業後の、顔パンパンでお見苦しいですが...






↑↑↑メンバーは安定の、、、

左 ←JILI 猪飼  右→KAILA 細と行きました♡



みんな、年齢はバラバラですが

同じ時期にスタイリストデビューした同士

悩みや、今後の目標も似ているので



いつも楽しくお話して、解散します(^^)



カレー好き、うどん好きな方は

是非行ってみてください~♪




Instagram更新中☆


→@lita_fukunaga  

http://www.instagram.com/lita_fukunaga  



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


京都     烏丸   烏丸御池  四条   大人可愛い  美容室    美容院   エクステ ヘアセット イルミナカラー カラー 学割U24 縮毛矯正 ヘッドスパ ハイライト 前髪カット インナーカラー ダブルカラー トリートメント カット ブリーチ イルミナ シールエクステ グラデーション パーマ デジタルパーマ 白髪 白髪染め 前髪カット リタッチ オーガニック 切りっぱなしボブ  ボブ ショートボブ ショート ベリーショート







0 件のコメント:

コメントを投稿