2019年10月30日水曜日

素敵な お食事に ♪♪

 

京都 四条 烏丸 美容室 LITA の福永です♪


先日のお休みに、素敵なところに行ってきました!!



↓↓↓





【モトイ】さんです!!!


大正時代に建てられた呉服店の屋敷を

リノベーションした一軒家のフレンチレストラン♪






待ち合い室から ステキな趣き^^







社長が きてくれると思いきや、

窪田 の 登場!!! まさかの嬉しいサプライズ♡


一緒の店舗で 働けない分 たくさん相談にのって

もらいました^^










そして…

美味しいのは、もちろん。


彩り美しい食事を楽しみました、、、


本当に 幸せです^^♪






美しさに、見つめてから食べていました。笑



素晴らしい 食事をありがとうございます♪



リフレッシュでき、これからも頑張っていこうと

改めて初心に もどれました^^



みなさまも、特別な日にいかがでしょうか??



特別な日のヘアは、ぜひLITAでお待ちしております◎



ネット予約が× でもお電話で確認ください。

予約可能な場合もあります


tel → 0752218133



Instagram更新中☆

→@lita_fukunaga  

http://www.instagram.com/lita_fukunaga  


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

京都    烏丸  烏丸御池  四条  大人可愛い  美容室    美容院  エクステヘアセットイルミナカラーカラー学割U24 縮毛矯正ヘッドスパハイライト前髪カットインナーカラーダブルカラートリートメントカットブリーチイルミナシールエクステラデーションパーマデジタルパーマ白髪白髪染め前髪カットリタッチオーガニック切りっぱなしボブ  ボブショートボブショートベリーショート

0 件のコメント:

コメントを投稿