2019年10月26日土曜日

ノートルダムの鐘を 観劇しました♪


京都 四条 烏丸 美容室 LITA の福永です!


食の秋、読書の秋などなど…

秋は楽しいことばかりです(^^)



今年は ″食の秋″は楽しめたので



次は、、、芸術の秋!!!



公開を楽しみにしていたミュージカルへ ♪


↓↓↓





劇団四季の【ノートルダムの鐘】です♪


前に ライオンキングを見て、感動!!



今回もわくわくで

二階席で ひっそりと観劇しました 





主人公 カジモド役の方が 素晴らしすぎて…


「もう、最高!!!」でしかなかったです!


演技力、歌唱力で ひたすら鳥肌でした。



最後は、スタンディングオベーションの嵐。



周りをみると 多分… 

リピーターの方が多いと感じました。でも 納得できます、、、



ただ 話の内容が 結構 ダークなので…

元気なときの 観劇をおすすめします。 笑




次は 来年のマンマミーアが楽しみです♪♪




ネット予約が× でもお電話で確認ください。

予約可能な場合もあります


tel → 0752218133



Instagram更新中☆

→@lita_fukunaga  

http://www.instagram.com/lita_fukunaga  


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

京都    烏丸  烏丸御池  四条  大人可愛い  美容室    美容院  エクステヘアセットイルミナカラーカラー学割U24 縮毛矯正ヘッドスパハイライト前髪カットインナーカラーダブルカラートリートメントカットブリーチイルミナシールエクステグラデーションパーマデジタルパーマ白髪白髪染め前髪カットリタッチオーガニック切りっぱなしボブ  ボブショートボブショートベリーショート


0 件のコメント:

コメントを投稿