2019年9月26日木曜日

切りっぱなしボブ の ハイライト!


京都四条烏丸美容室LITA の福永です!


朝と夜は過ごしやすい 日々になってきましたね♪

秋めいてきた 今日この頃…


秋のハイライトが大人気です(^^)


今回は、切りっぱなしボブのハイライトをご紹介♪


↓↓↓




成人式にむけて 髪を伸ばし中のお客さま。


髪を切れないので、カラーで変化をつけたいというご要望でした。





ハイライトも、ハッキリとわかるよりもナチュラルがお好みだったので


表面には入れずに、えり足と もみあげの見える位置にハイライトを◎




カラーは、今年トレンドのブラウンカラーをオンカラーしました(^^)


秋らしい栗色で とっても似合われていました♪



ハイライトも、細かく入れるか 太く入れるか?

もみあげを太くいれて 表面を細くいれるか?

によって見えかたが変わってきます!


どうしたいか?のご要望に よりそってさせて

頂ければと思います(^^)




初めての方も、大歓迎です♪

気軽に些細なことでもご相談下さいね(^^)




ネット予約が× でもお電話で確認ください。

予約可能な場合もあります


tel → 0752218133



Instagram更新中☆

→@lita_fukunaga  

http://www.instagram.com/lita_fukunaga  


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

京都    烏丸  烏丸御池  四条  大人可愛い  美容室    美容院  エクステヘアセットイルミナカラーカラー学割U24 縮毛矯正ヘッドスパハイライト前髪カットインナーカラーダブルカラートリートメントカットブリーチイルミナシールエクステグラデーションパーマデジタルパーマ白髪白髪染め前髪カットリタッチオーガニック切りっぱなしボブ  ボブショートボブショートベリーショート

0 件のコメント:

コメントを投稿