2019年9月21日土曜日

ウルフ × アクセサリーカラー ♪

京都四条烏丸美容室LITA の福永です!


いよいよ、寒くなってきて 秋カラーが増えた中


ヒトと少し違うカラーはいかがでしょうか?


↓↓↓


【ウルフヘア × アクセサリーカラー】



もみあげ部分に ブルーのアクセサリーカラーを♪





前からみると 両方にはいっていて可愛いです(^^)





レイヤーが入っている ウルフヘアにピッタリのカラーです◎



冬から 就活が はじまるお客さま。

フルカラーは、就活がはじまるので ちょっと…

でも、就活前にヘアで遊びたい!!


、、、ということで アクセサリーカラーに♪



もみあげの所だけなので、チェンジしやすいです(^^)



LITAで新しいアナタに出会ってみませんか??


オシャレ女子のアクセサリーカラーは ぜひ 福永におまかせください(^^)



初めての方も、大歓迎です♪

 些細なことでも 気軽にご相談下さいね(^^)



ネット予約が× でもお電話で確認ください。

予約可能な場合もあります


tel → 0752218133



Instagram更新中☆

→@lita_fukunaga  

http://www.instagram.com/lita_fukunaga  


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

京都    烏丸  烏丸御池  四条  大人可愛い  美容室    美容院  エクステヘアセットイルミナカラーカラー学割U24 縮毛矯正ヘッドスパハイライト前髪カットインナーカラーダブルカラートリートメントカットブリーチイルミナシールエクステグラデーションパーマデジタルパーマ白髪白髪染め前髪カットリタッチオーガニック切りっぱなしボブ  ボブショートボブショートベリーショート



0 件のコメント:

コメントを投稿