2019年3月17日日曜日

ショート × ハイ透明感!ダブルグレージュ


京都 四条 烏丸 美容室 LITA の福永です。


最近、大人気のショートスタイル♪


毛先を軽くまいて、オイルをつけるだけで

スタイリングも簡単にできます(^^)



今回は、ショートにダブルグレージュで透明感を

ブリーチ無しでも柔らかさがでます!
(ダブルカラーになります)


柔らかく束感をだせるようにカットしました♪




女性らしさをだすために、丸みを大事にしています(^^)





カラーはブリーチではないカラーで一度明るくしてから
赤みを消すグレージュをしています。




外でみると、より透け感がまします♪


ダブルグレージュは+7000円~ほどでできます!


ブリーチを使わないので、その後も明るくなり過ぎたり

ダメージも軽減できます♪


オシャレ女子ヘアは是非、福永にお任せ下さい(^^)



インスタグラムもチェックして見て下さい♪
@lita_fukunaga 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

京都     烏丸   烏丸御池  四条   大人可愛い  美容室    美容院   エクステ ヘアセット イルミナカラー カラー 学割U24 縮毛矯正 ヘッドスパ ハイライト 前髪カット インナーカラー ダブルカラー トリートメント カット ブリーチ イルミナ シールエクステ グラデーション パーマ デジタルパーマ 白髪 白髪染め 前髪カット リタッチ オーガニック 切りっぱなしボブ  ボブ ショートボブ ショート ベリーショート

0 件のコメント:

コメントを投稿