2019年3月3日日曜日

ミディアムもベージュで抜け感を♪


京都 四条 烏丸 美容室 LITA の福永です。


LITAでは、、、続々と♪
春ヘアーに変えさせていただいております!





↑普通になりがちな、ミディアムも
ベージュカラーに変えるだけで『抜け感』が出せます(^^)


コテで巻いたような、パーマをかけるのも
ガラッと印象かえるのに、オススメです☆






地元の滋賀県から、いつもきてくれる友人です♪

遠い所からLITAにきてくれて、嬉しく思います(^^)


LITAでは、滋賀県や大阪からお越しのお客さまも
たくさんいらっしゃいます♪


オシャレに可愛くなら、ぜひLITAにお越しください!


透明感あるカラーは、福永にお任せ下さいね(^^)



※ネット予約が × でもお電話で確認ください。
( 予約可能な場合もあります )

tel → 0752218133






Instagram→@lita_fukunaga  


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

京都     烏丸   烏丸御池  四条   大人可愛い  美容室    美容院   エクステ ヘアセット イルミナカラー カラー 学割U24 縮毛矯正 ヘッドスパ ハイライト 前髪カット インナーカラー ダブルカラー トリートメント カット ブリーチ イルミナ シールエクステ グラデーション パーマ デジタルパーマ 白髪 白髪染め 前髪カット リタッチ オーガニック 切りっぱなしボブ  ボブ ショートボブ ショート ベリーショート

0 件のコメント:

コメントを投稿