2017年1月6日金曜日

JILITA 初詣




こんにちは!
京都 烏丸 美容室 JILI の福永です!



仕事始めは毎年恒例のスタッフで初詣に行ってきました(^^)








今年は、飛躍の年!!!


みんな羽ばたいています(^^) 笑








妻子持ちのスタッフはお守りお札を慎重に選んでいました(^^)


独身者と違って守るものがあると違いますね。









そして、最後は焼きもちを食べることが恒例です(^o^)


LITAの細が嬉しそうですね♡笑

私も毎年、焼きもちが1番楽しみです♡笑



これで1年、JILITAみんなで頑張って行けます!!!






0 件のコメント:

コメントを投稿