2017年1月11日水曜日

またまた、バッサリカット





こんにちは!

京都 烏丸 美容室 JILI の福永です!




バッサリカットのお客さまが続出中です!!









腰まであった髪をバッサリと肩まで
ザックリ切らせてもらいました!



私とした事が、ビフォーの写真を撮るのを忘れてしまって(>_<)


途中からですみません!









バッサリショートにさせてもらいました(^o^)



ナチュラルな感じよりも動きがあるショートがお好き
というご要望だったのですが


ペタとしやすい髪質なので、
段を入れたクールなショートよりも、丸みのあるフワッとしやすい

横髪、短く動きのあるショートボブにさせてもらいました(^^)




ショートも
段をいれるか、横髪の長さ、前髪の長さ
で印象を変えられるので


似合うショートが絶対にあります!!


一緒に色々お話させて頂いてかっこいい、可愛い
ショートにさせてもらえたら嬉しいです(*´-`)







0 件のコメント:

コメントを投稿