2021年2月5日金曜日

マイブーム

 

こんにちは!

京都 四条 烏丸 美容室 LITA の福永です。



最近、もっともライブに行きたくてしょうがないのは



『藤井 風さん』です!






歌声とピアノがとってもカッコイイ!!

全部 日本語で歌ってるのに、カッコイイ!


でも英語ペラペラでラップもできる!


「……天才やん?笑」




最初は、姉妹店 JILIの上辻がストーリーにUPしているのを見て「へぇー」と思ってみて

https://instagram.com/jili_uetsuji?igshid=ibxjg0bm4ko4




その次に




↑↑↑この番組、大好きなんですけど

ヒャダインさんが藤井さんのこと熱烈に話されて


気になって『何なんw』YouTubeみたら…


ハマっちゃいました笑











『青春病』


5:25~のエンディングもお洒落でかわいいです。


YouTubeみてると

最近レトロな撮影方法が多いですよね!







最近は、『優しさ』ばかり聞いてます。


バラードも心に”じーん”と染みますね…。



ピアノカバーも選曲が、ステキすぎる曲ばかりで…

男性はもちろん、女性の方、洋楽もカバーされてます。






今は高畑充希さん出演の『にじいろカルテ』の

エンディング『旅路』が主題歌に!


聞きたいがために録画予約してます。笑




今年の活躍に、期待しかない!!!


早くLIVEいけるようになりたいです。







ご予約はコチラから↓↓↓


https://beauty.hotpepper.jp/slnH000244104/stylist/T000523134/#stylistHeadline


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




オシャレ女子ヘアは、ぜひ福永におまかせ下さい(^^)


アナタに1番似合うスタイルを、一緒に探しましょう♪


ライフスタイルに合わせてご提案いたします♪





好きなコト、モノを更新中

インスタ→@lita_fukunaga  

https://instagram.com/lita_fukunaga?



ネットで予約できない時は、お電話ください♪

(ご予約 可能な 場合もあります!)


tel → 0752218133



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

京都     烏丸   烏丸御池  四条   大人可愛い  美容室    美容院   エクステ ヘアセット イルミナカラー カラー 学割U24 縮毛矯正 ヘッドスパ ハイライト 前髪カット インナーカラー ダブルカラー トリートメント カット ブリーチ イルミナ シールエクステ グラデーション パーマ デジタルパーマ 白髪 白髪染め 前髪カット リタッチ オーガニック 切りっぱなしボブ  ボブ ショートボブ ショート ベリーショート

0 件のコメント:

コメントを投稿