2019年7月8日月曜日

新色カラー 続々と入荷しました!

京都 四条 烏丸 美容室 LITA の福永です!


LITAでは、新色カラーを続々と入荷中です(^^)


赤みを消すのが 得意なカラー

ツヤを出すのが 得意なカラー

などなど…

髪質と、なりたいイメージでカラー剤をミックスしています(^^)


今回は、オトナベージュカラーで↓↓↓




アッシュでくすみ過ぎず、

でも透明感のでるベージュに♪




↑↑↑

こちらが カット カラー前の写真です!


・カラーが抜けると 黄色みがでるのが気になる。

・アッシュにしたいけど、くすみ過ぎるのはイヤ!

というご要望だったので


パープルとベージュ、モノトーンをミックス!

くすみ過ぎない、アッシュベージュにさせて頂きました(^^)


LITAでカラーでイメチェンしてみませんか??


オシャレ女子カラーは、ぜひ福永にお任せ下さい(^^)

ご予約お待ちしております♪


ネット予約が × でもお電話で確認ください。

予約可能な場合もあります


tel → 0752218133



Instagram更新中☆

→@lita_fukunaga  

http://www.instagram.com/lita_fukunaga  


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

京都     烏丸   烏丸御池  四条   大人可愛い  美容室    美容院   エクステ ヘアセット イルミナカラー カラー 学割U24 縮毛矯正 ヘッドスパ ハイライト 前髪カット インナーカラー ダブルカラー トリートメント カット ブリーチ イルミナ シールエクステ グラデーション パーマ デジタルパーマ 白髪 白髪染め 前髪カット リタッチ オーガニック 切りっぱなしボブ  ボブ ショートボブ ショート ベリーショート

0 件のコメント:

コメントを投稿