2019年6月3日月曜日

ブラウンなのに透明感もあるカラー♪

京都 四条 烏丸 美容室 LITA の福永です!


突然ですが・・・。

私は、カラーを担当させていただくお客さまが多いです(^^)


今の現状の髪をみて、お悩みに合わせて

(赤みがでる or 黄みがでる など…)

カラーブレンドをして キレイな色を出すのが

大好きです!


この夏 オススメカラーをご紹介☆ 



↑↑↑  【スモーキーベージュカラー】

ベージュをメインにすることで、くすみ過ぎず

ツヤ感もでます♪

ブラウンを入れることで、色持ちUP!!!

・落ち着いた感じ、ツヤ感が好き。

・色抜けした時 黄みがでやすい。

というアナタにオススメ☆

UV対策に 色抜けやすい髪もアリです◎




↑↑↑ カラー前です。

赤みと黄み、色ぬけがしやすいのがお悩みでしたので

ベージュに少しの赤み防止のアッシュと

黄み防止のラベンダーをブレンド!

“ブラウンだけど透明感あるカラー”にさせていただきました◎


LITAでは、色んなカラーバリエーションある

グレージュカラーを取り揃えています♪

カラーでこの夏、イメチェンしませんか??


透明感カラーは、ぜひ 福永にお任せ下さい(^^)

LITAでご予約 お待ちしております◎


ネット予約が × でもお電話で確認ください。

予約可能な場合もあります


tel → 0752218133



Instagram更新中☆

→@lita_fukunaga  

http://www.instagram.com/lita_fukunaga  


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

京都     烏丸   烏丸御池  四条   大人可愛い  美容室    美容院   エクステ ヘアセット イルミナカラー カラー 学割U24 縮毛矯正 ヘッドスパ ハイライト 前髪カット インナーカラー ダブルカラー トリートメント カット ブリーチ イルミナ シールエクステ グラデーション パーマ デジタルパーマ 白髪 白髪染め 前髪カット リタッチ オーガニック 切りっぱなしボブ  ボブ ショートボブ ショート ベリーショート

0 件のコメント:

コメントを投稿