2019年5月24日金曜日

夏のお悩み対策アイテム!

京都 四条 烏丸 美容室 LITA の福永です!


5月も終盤…

暑い日もかなり増えてきましたね!


じつは…

5月の紫外線は、真夏とほぼ同じと言われています!

紫外線を浴びると…髪もダメージします!


・乾燥して枝毛がふえる

・カラーが色抜けする

・頭皮も傷んで、髪の毛が弱くなる


これから、ますます強くなる紫外線対策に

お肌だけではなくヘアケアも♪


お家で塗るだけ!カンタンのUVケア♪

↓↓↓





塗るだけでUVカットできてしまう
『洗い流さないトリートメント』です!

左 さらさら
右 つるつる

とお好きな質感で選べます(^^)






ラインナップも、4種類!

左から、ミスト、クリーム、オイルです♪

真ん中のクリームは、
3ヶ月もつタイプと6ヶ月タイプです!



夜は、流さないトリートメントとして
髪の修復をしてくれ

朝は、UVケアをしてくれる

一石二鳥のケア剤です(^^)




もうすぐ、来る
『梅雨 対策』ラインナップも!

↓↓↓



湿気で、広がる髪に◎

髪のなかに水分を閉じ込めて、
まとまりをキープしてくれます♪

左 ジェル
右 ミスト

お出かけ前に、つけると1日サラサラな髪をキープしてくれます♪

ミストは、コテの前にもダメージ防止で使えます◎


これからの季節のおともに、ヘアケアグッズはいかがでしょうか?(^^)


ネット予約が × でもお電話で確認ください。

予約可能な場合もあります


tel → 0752218133


Instagram更新中☆→@lita_fukunaga  

http://www.instagram.com/lita_fukunaga  


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

京都     烏丸   烏丸御池  四条   大人可愛い  美容室    美容院   エクステ ヘアセット イルミナカラー カラー 学割U24 縮毛矯正 ヘッドスパ ハイライト 前髪カット インナーカラー ダブルカラー トリートメント カット ブリーチ イルミナ シールエクステ グラデーション パーマ デジタルパーマ 白髪 白髪染め 前髪カット リタッチ オーガニック 切りっぱなしボブ  ボブ ショートボブ ショート ベリーショート

0 件のコメント:

コメントを投稿