2019年2月17日日曜日

マスカレード・ホテル 観に行ってきました♪

京都 四条 烏丸 美容室 LITA の福永です。


私は、映画を観るのが好きです(^^)

今月も公開を楽しみにしていた映画を観に行きました♪


ブログ画像
【マスカレード・ホテル】です。

東野圭吾さんの作品が好きで
今回は、ホテルが舞台ということで楽しみにしていました♪

とってもおもしろかったです!!


ミステリーだけど、グロテスクなシーンも少なく

ホテルマンの仕事の姿勢や、
色々なお客さまの抱えている事情だったり、

心あたたまるシーンもたくさんありました。


いつもとひと味違う、ミステリーなので苦手な方でも
楽しめると思います♪

興味がある方は、ぜひ!オススメです(^^)



※ネット予約が × でもお電話で確認ください!
( 予約可能な場合もあります )

tel → 0752218133






Instagram→@lita_fukunaga  


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

京都     烏丸   烏丸御池  四条   大人可愛い  美容室    美容院   エクステ ヘアセット イルミナカラー カラー 学割U24 縮毛矯正 ヘッドスパ ハイライト 前髪カット インナーカラー ダブルカラー トリートメント カット ブリーチ イルミナ シールエクステ グラデーション パーマ デジタルパーマ 白髪 白髪染め 前髪カット リタッチ オーガニック 切りっぱなしボブ  ボブ ショートボブ ショート ベリーショート

0 件のコメント:

コメントを投稿