2018年6月9日土曜日

京都ならではの緑茶カフェに行ってきました♪

JILIの福永です!


休みの日は、興味があるスポットに出かける事も多いですが

最近のマイブームは緑茶です♪





東山にある Salon de KANBAYASHI 上林春松本店に
行ってきました(^^)


↑写真の緑茶は時間を測って渋みを楽しめます♪


抹茶白玉も絶品でした!














庭を通っての二階なのでゆっくりできました(^o^)


休みの日に出かけてリフレッシュできました♪


Instagram
オシャレなスタイルやトレンドを随時更新中です☆

@jili_fukunaga
https://www.instagram.com/jili_fukunaga/




※ネット予約が取れない場合は、お電話で確認していただくと予約可能な場合もございます!

tel → 0752133123




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
京都 烏丸 烏丸御池 四条 大人可愛い 美容室 美容院 ナチュラル  エッジィ  ショートミディアム セミロング ロング ヘアセット おしゃれ ネイビー パープル
ヴィンテージ   アッシュカラー グレージュカラー  デザインカラー  ハイライト  グラデーション   ベージュカラー COTA トリートメント パーマ 口コミ ヘアアレンジ
 ヘアビューロン ヘアビューザー エヌドット Laco

0 件のコメント:

コメントを投稿