2017年12月31日日曜日

今年のマイベスト!


京都 烏丸 美容室 JILI の福永です!


今年もあと、数時間ですね…。


振り返ると、今年は濃厚な思い出が沢山あり
すごく充実した1年でした!


そして、大好きな映画、本とも
素敵な作品と出会えた1年でした♡


勝手に今年のマイベストを発表したいと
思います(^o^)




ー映画編ー



『20センチュリー・ウーマン』


シングルマザーとその息子のヒューマン映画です。
反抗期の息子と母の思いと葛藤。

そして、ファッションが素敵で
映画自体がオシャレ過ぎました♡








『君の膵臓をたべたい』


小説も読んだことがなく
無知のまま観にいきました。


ヒロインが病気で余命が短く、残りの時間を
今までしたかった事を主人公としていくストーリーです。


私は、あんまり邦画は観ないですが
久しぶりに泣きました。


途中まではストーリーが長過ぎて
退屈になる時もありました、、、が!


最後に繋がっていくためのものだと思うと
すごく感動で涙が溢れて出てきました。


君の膵臓がたべたいとショッキングなタイトルもこの作品のためのものだと納得です。


他の言語にはない、ひとつの言葉に
沢山の意味がある
日本語って素敵だなと改めて思いました。


人によって賛否両論ある作品だとは思いますが


私はすごく感動しました。




長くなるので本編は次回に!


マイベストにお付き合いありがとうございました(^^)☆




ご予約はこちらから⇩
https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000305887/stylist/T000290729/#stylistHeadline

Instagram 
オシャレなスタイルやトレンドを毎日更新中です☆

@jili_fukunaga  
https://www.instagram.com/jili_fukunaga/

個人ブログ
http://03fuku13.blogspot.jp/?m=1


ネット予約が取れない場合は、お電話で確認していただくと予約可能な場合もございます!

tel → 0752133123




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
京都 烏丸 烏丸御池 四条 大人可愛い 美容室 美容院 ナチュラル  エッジィ  ショートミディアム セミロング ロング ヘアセット おしゃれ ネイビー パープル   
ヴィンテージ   アッシュカラー グレージュカラー  デザインカラー  ハイライト  グラデーション   ベージュカラー COTA トリートメント パーマ 口コミ ヘアアレンジ
 ヘアビューロン ヘアビューザー エヌドット Laco



0 件のコメント:

コメントを投稿