2017年6月24日土曜日

沖縄!!!



京都 烏丸 美容室 JILI の福永です!!


お休みを頂いて、慰安旅行に行ってきました(^^)



今年も沖縄です!!!







1日は豪雨で沖縄に行ったのが嘘のようでしたが‥‥


2日目からは晴れて楽しめました♪♪


自由行動だったので沖縄に住んでる友人と会ってきました(^^)



色々連れて行ってもらいました♪♪








まずは、あじさい園へ!!!









90才のおばあちゃんが全部1人で何年もかけて







あじさいを植えたそうです!すごく綺麗でした!!














次に、琉球ガラスを作りに行きました!




 






初めての体験で楽しめました♪♪
でも結構、難しかったです。








ランチは、大家というソーキそば屋さんへ



中にある滝が素敵でした(^^)


















肝心のソーキそば 写真を撮るのを忘れました!笑





食べ終わると‥次は古宇利島へ!!!






恋人の名所 ハートロックを見に行きました(^^)






はしゃいで飛んでみました 笑






最後はジブリの世界に入りこめそうな

フクギ並木でサイクリングしました!











 










潮が引くと熱帯魚も見えるそうで、この日は潮が満ちて
残念ながらみれませんでした。





そして2日目が終了しました












楽しい沖縄の旅はまだまだ続きます‥。







0 件のコメント:

コメントを投稿